口コミ検索

成績があがる

の検索結果を表示しています。

別の条件で検索
検索結果

英語学ぶ小学生
鈴木さん 編

KUMONで高校レベルの英語教材を学習している小学4年生の明・・・

KUMONで高校レベルの英語教材を学習している小学4年生の明依さん。英検は小学3年生で準2級に合格。小学4年生で世界基準の英語力を測定するテストTOEFL Primary(R) Step2にも挑戦!この夏は、様々な国・地域の人たちと英語で共同生活するイングリッシュイマージョンキャンプにも参加し、英語力にさらに自信がついたと言います。

鈴木さんのWEB限定情報はこちら
夢をかなえる 鈴木さん特集

教科・教材:
学齢:
カテゴリー:
地域:
元の記事:

KUMON OG
プロゴルファー 武尾さん 編

公立大学に通う武尾咲希さんは、現役のプロゴルファー。算数が苦手・・・

公立大学に通う武尾咲希さんは、現役のプロゴルファー。算数が苦手という理由から、小­学2年生でKUMONを始めた咲希さんは、学年を超えた教材に進むことを目標にコツコ­ツと努力を続けました。そして、問題を速く正確に解けるようになると、算数・数学が好­きになり、大学は理工学部に進学しました。KUMONのおかげでゴルフと学業の両立が­できたという咲希さんは、KUMONで「努力は実る」ことを学んだそう。

武尾さんのWEB限定情報はこちら
夢をかなえる 武尾咲希さん特集

KUMONで身につけた私のチカラ

とにかく、計算が早くなりました!弟と通っていたんですが、2・・・

とにかく、計算が早くなりました!弟と通っていたんですが、2人で競争することでやる気もアップし、お互いに成績が良くなったのも良い思い出です★

教科・教材:
カテゴリー:
キーワード:
掲載メディア:

ゴルフ少女
伊波川さん編

伊波川彩名さんは、ゴルフに情熱を傾ける小学5年生。プロゴル・・・

伊波川彩名さんは、ゴルフに情熱を傾ける小学5年生。プロゴルファーを目指し、練習を続ける彩名さんの実力は、コーチも太鼓判を押すほど。そんな彩名さんにも弱点が。しかし、学業の両立のために入会したKUMONで、その弱点を克服します。彩名さんの弱点とはどんなことか、どんな風に乗り越えたのか、その秘密をこの動画でご覧ください。

教科・教材:
カテゴリー:
地域:
元の記事:
「公文式をやっててよかった!」の声をご紹介

小学校、中学校と公文に取り組んできました。やり始める前はなかなか振るわなかった成績がぐんぐん伸び、成績は学年でもトップの方でした。公文の何度も繰り返し解く効果が出たのだと思います。それが現在の看護を学ぶ上での糧となっています。
みんなの声聞かせて!キャンペーン

小学校、中学校と公文に取り組んできました。やり始める前はなかなか振るわなかった成績がぐんぐん伸び、成績は学年でもトップの方でした。公文の何度も繰り返し解く効果が出たのだと思います。それが現在の看護を学ぶ上での糧となっています。
みんなの声聞かせて!キャンペーン

カテゴリー:
地域:
キーワード:
「公文式をやっててよかった!」の声をご紹介

僕の基礎は公文によってできた

僕は幼稚園の年中から高3まで14年間公文に通っていました。最初のうちはいやいや通っていたそうですが、次第に通うことが習慣になり、そして自宅で学ぶことも習慣になりました。毎回どのプリントも100点をとろうと必死にやりました。その努力の甲斐あってか、小学校から高校まで学校では良い成績をとることができ、今では国立大学医学部で学ぶことができています。今の自分があるのは公文のおかげだと思っています。
みんなの声聞かせて!キャンペーン

僕は幼稚園の年中から高3まで14年間公文に通っていました。最初のうちはいやいや通っていたそうですが、次第に通うことが習慣になり、そして自宅で学ぶことも習慣になりました。毎回どのプリントも100点をとろうと必死にやりました。その努力の甲斐あってか、小学校から高校まで学校では良い成績をとることができ、今では国立大学医学部で学ぶことができています。今の自分があるのは公文のおかげだと思っています。
みんなの声聞かせて!キャンペーン

「公文式をやっててよかった!」の声をご紹介

公文の良さ

公文は幼稚園から5年間つづけていましたが、1度やめてしまい、また入りました。なぜかと言いますと、自分で楽しく進められてそれで身につくものが多いというのがわかったからです。公文をやっていたおかげで英語の成績も上々ですし、数学の計算も早くなりました。感謝しております。
みんなの声聞かせて!キャンペーン

公文は幼稚園から5年間つづけていましたが、1度やめてしまい、また入りました。なぜかと言いますと、自分で楽しく進められてそれで身につくものが多いというのがわかったからです。公文をやっていたおかげで英語の成績も上々ですし、数学の計算も早くなりました。感謝しております。
みんなの声聞かせて!キャンペーン

教科・教材:
カテゴリー:
地域:
キーワード:
パパとママのリアルな声をお届けします。

小学5年生の時、学校での授業でわからないことを ・・・

小学5年生の時、学校での授業でわからないことをわからないと言えなくてどんどんおいていかれてしまい、友達がやっていたKUMONを私も始めることにしました。自分のペースで出来るので、わからないところもすぐに聞けて丁寧に教えてもらえるので、理解しやすかったし成績も上がりました!さらに娘がある程度大きくなったので働こうとした時、就職するのにもう少しちゃんと英語の知識がほしい...と、KUMONの英語を大人になってから学び始めた私。学ぶことの大切さ、達成したときの充実感を教えてくれたのはKUMONです。

教科・教材:
カテゴリー:
地域:
キーワード:
掲載メディア:
パパとママのリアルな声をお届けします。

読解力がついて、国語の成績がみるみるうちにアッ・・・

読解力がついて、国語の成績がみるみるうちにアップ。国語のテストが楽しみになっていた。

教科・教材:
カテゴリー:
地域:
キーワード:
掲載メディア:
別の条件で検索