口コミ検索

小学校低学年小学校中学年小学校高学年

の検索結果を表示しています。

別の条件で検索
検索結果

毎日机に向かい、本人も楽しんでいるようです!

*KUMON経験者:奏人くん
小学校に入る前に、計算と読み書きができるようになってもらいたいと思い・・・

*KUMON経験者:奏人くん
小学校に入る前に、計算と読み書きができるようになってもらいたいと思い、KUMONを始めさせることにしました。自分で勉強をするようになり、計算もできるようになりました。今のところ、毎日机に向かい、本人も楽しんで取り組んでいるようでよかったです。

教科・教材:
カテゴリー:
掲載メディア:
元の記事:

少しの時間でも毎日勉強する習慣がついてよかったと思います

*KUMON経験者:晴生くん
自分から進んで机に向かってほしく、また勉強を楽しんでほしいと思い・・・

*KUMON経験者:晴生くん
自分から進んで机に向かってほしく、また勉強を楽しんでほしいと思い、KUMONを選びました。KUMONからの課題が毎日あるので、自分から自然と机に向かうようになりました。少しの時間でも毎日勉強するようになってよかったと思っています

カテゴリー:
地域:
掲載メディア:
元の記事:

今後、ますます変わることを期待しています

*KUMON経験者:慎平くん
息子に短時間で集中力・考える力をつけてほしいという想いと、KUMONは・・・

*KUMON経験者:慎平くん
息子に短時間で集中力・考える力をつけてほしいという想いと、KUMONは息子にはあっているような気がして勧めました。KUMONとサッカーの練習の両立は、毎日時間との戦いです。まだ始めたばかりですが、少しずつ時間のやりくりなどもできるようになったと感じています。今後、ますます変わってくれることを期待してます。

カテゴリー:
地域:
掲載メディア:
元の記事:

KUMONに通うようになってから計算が早くなりました

*KUMON経験者:佑清くん・快成くん
計算などを繰り返すことで力が付きそうだと思いKUMONを選びました・・・

*KUMON経験者:佑清くん・快成くん
計算などを繰り返すことで力が付きそうだと思いKUMONを選びました。KUMONのおかげで、計算が早くなりましたし、ミスもほとんどなくなりました。

教科・教材:
カテゴリー:
地域:
掲載メディア:
元の記事:
くもんをやっていて楽しかったこと、うれしかったことを教えて!

英語が身について、英検5級を・・・

英語が身について、英検5級を合格出来たことが嬉しかったです。

教科・教材:
カテゴリー:
キーワード:
掲載メディア:
元の記事:
くもんをやっていて楽しかったこと、うれしかったことを教えて!

英検が受かったこと。中学教材・・・

英検が受かったこと。中学教材に入ったこと。英語の単語を覚えることができる。

教科・教材:
カテゴリー:
キーワード:
掲載メディア:
元の記事:
くもんをやっていて楽しかったこと、うれしかったことを教えて!

6年だけど、英検の4級を取れま・・・

6年だけど、英検の4級を取れました!!3級も取れるよう頑張ります!

教科・教材:
カテゴリー:
キーワード:
掲載メディア:
元の記事:
パパとママのリアルな声をお届けします。

3年と5年の子供が公文の英語に通ってます。もうす・・・

3年と5年の子供が公文の英語に通ってます。もうすぐ半年になりますが、それまで興味ないというか、あまり好きでなかった英語に興味を持ってくれるどころか、英検受けてみようかな、とか、留学にも興味を持ち始め、英語の向上のみならず、意識を高めてくれたことにとても感謝してます。

教科・教材:
カテゴリー:
地域:
キーワード:
掲載メディア:
パパとママのリアルな声をお届けします。

現在小4の娘が公文にて3教科学習中。娘が三歳の・・・

現在小4の娘が公文にて3教科学習中。娘が三歳の時、体験で行ってみると、「ズンズン教材」というまずは筆圧の訓練のようなものでスタートしましたが、ハマってしまい・・・。それから7年間続けております。「三つ子の魂百まで」という言葉どおり、机に向かい、もくもくと宿題をこなすという「根気」、年齢の違うお子さんたちの中で、質問や話し声などの飛び交う中、自分のやるべきことに取り組める「集中力」が小さいころから身につき、勉強することに対し、どんな環境であっても対応できるという力が養われています。学力的には常にトップ!というわけにはいきませんが、「学ぶ」ことの大切さ、頑張れば100点がとれるという喜びは、公文で教えていただいた財産だと思ってます。これからもずっとずっと公文にお世話になりたい!と娘も言ってます!!

教科・教材:
カテゴリー:
地域:
キーワード:
掲載メディア:

ゴルフ少女
伊波川さん編

伊波川彩名さんは、ゴルフに情熱を傾ける小学5年生。プロゴル・・・

伊波川彩名さんは、ゴルフに情熱を傾ける小学5年生。プロゴルファーを目指し、練習を続ける彩名さんの実力は、コーチも太鼓判を押すほど。そんな彩名さんにも弱点が。しかし、学業の両立のために入会したKUMONで、その弱点を克服します。彩名さんの弱点とはどんなことか、どんな風に乗り越えたのか、その秘密をこの動画でご覧ください。

教科・教材:
カテゴリー:
地域:
元の記事:
別の条件で検索