口コミ検索

Baby Kumon

の検索結果を表示しています。

別の条件で検索
検索結果

Baby Kumonから
公文式を続ける
黒川さん親子 編

4歳の奈那ちゃんは、絵本が大好きな女の子。その理由は2歳5ヶ月・・・

4歳の奈那ちゃんは、絵本が大好きな女の子。その理由は2歳5ヶ月から始めたBaby Kumonにありました。Baby Kumonの教材で、読み聞かせをたっぷりしてもらった奈那ちゃんは、自分から絵本を手に取るように。ボキャブラリーもぐんぐんと増え、お手紙を書く事もできます。親子で言葉のやり取りができるようになり、子育てが楽しくなったと話すお母さん。「自分で考えて行動できる子になってほしい」と夢を描いています。

黒川さんのWEB限定情報はこちら
夢をかなえる 黒川さん特集

教科・教材:
カテゴリー:
地域:
元の記事:

Baby Kumonから
公文式を続ける
長田さん親子 編

4歳の爽楽ちゃんは、生後5か月でBaby Kumonをスタート。今は・・・

4歳の爽楽ちゃんは、生後5か月でBaby Kumonをスタート。今は国語を学習し、ひらがなの読み書きに取り組んでいます。教材は親しみやすいイラストいっぱいで、細かくステップアップできるから、爽楽ちゃんも自分から机に向かって学習できると、お母さんもにっこり。学びの土台は、一生の宝物。爽楽ちゃんとお母さんは、KUMONで大切なことに気づき、ともに成長しています。

長田さんのWEB限定情報はこちら
夢をかなえる 長田さん特集

教科・教材:
カテゴリー:
地域:

Baby Kumonから
公文式を続ける
田中さん親子 編

3歳の咲良ちゃんは、お菓子づくりが大好きな女の子。1歳半から・・・

3歳の咲良ちゃんは、お菓子づくりが大好きな女の子。1歳半から「Baby Kumon」で学び始めた咲良ちゃんは、現在、KUMONで算数と国語を学習中。ひらがなの読み書きなどを楽しく学んでいます。咲良ちゃんのお母さんも、観察力と向上心が育ったと、娘の成長を実感しています。

田中さんのWEB限定情報はこちら
夢をかなえる 田中さん特集

教科・教材:
カテゴリー:
キーワード:
元の記事:

Baby Kumonから
公文式を続ける
仲江さん親子 編

3歳の凜ちゃんは、社交ダンスに夢中の女の子。KUMONでは、・・・

3歳の凜ちゃんは、社交ダンスに夢中の女の子。KUMONでは、国語と算数を学習中。ひらがなやすうじをスラスラ読んだり書いたり、楽しみながら取り組んでいます。そんな凜ちゃんのお母さんも、KUMONの経験者。初めての子育てに悩む中、KUMONで楽しく学んでいたことを思い出し、Baby Kumonを始めたとのこと。楽しそうに学ぶ凜ちゃんを見て、子どもの吸収力は無限大であることに気付いたお母さん。日々成長する凜ちゃんの姿を温かく見守っています。

仲江さんのWEB限定情報はこちら
夢をかなえる 仲江さん特集

教科・教材:
カテゴリー:
地域:
キーワード:
元の記事:

Baby Kumonから
公文式を続ける
内野さん親子 編 2

Baby Kumon(ベビークモン)を卒業し、KUMONの教室で国語・・・

Baby Kumon(ベビークモン)を卒業し、KUMONの教室で国語と算数を学ぶ4歳の亜音ちゃん。今では自分から机に向かい、積極的に学習に取り組んでいます。楽しくひらがなを学ぶ亜音ちゃんを、やさしい目で見つめるお母さんがKUMONで学んだ大切なこととは?

内野さんのWEB限定情報はこちら
夢をかなえる 内野さん特集

教科・教材:
カテゴリー:
地域:
キーワード:
元の記事:
パパとママのリアルな声をお届けします。

まず集中力がつきました。始める前は椅子に落ち着・・・

まず集中力がつきました。始める前は椅子に落ち着いて座ることすら出来ないくらいやんちゃな娘でしたが、ベビークモンを始めてからは興味を持ってくれて集中して励んでくれます。言葉の読解力や表現力もついたと思います!

教科・教材:
学齢:
カテゴリー:
地域:
キーワード:
掲載メディア:
パパとママのリアルな声をお届けします。

♪くもんいくもん♪のCMを見て自分も行くもん♪と・・・

♪くもんいくもん♪のCMを見て自分も行くもん♪と言い出し、体験からはじまってはや2年。世界一の先生と出会い、勉強から私生活まで本当に支えられています。我が子の能力以上の成果を引き出してもらい、子供の可能性の無限さに日々驚かされています。まだ4歳。やだやだとプリントをしたがらない時は私もついモヤモヤしてしまいますが、今までのプリントの山を見るたびに、努力はなくならないと再確認しながらがんばってます!!私は幼い頃にくもんと出会っていなかったので正直、我が子が羨ましいです。国語、英語の音読発表会も親子で挑んでいます!下の子もベビーくもんで一緒に成長しています。母より母親みたいな先生。これからもついていきます!! 【やっててよかった】と心から言えるその日まで!!

教科・教材:
学齢:
カテゴリー:
地域:
キーワード:
掲載メディア:

Baby Kumon生の母親
内野さん編

内野華奈子さんは、5歳の長男を筆頭に3人の子どもを育てるお母・・・

内野華奈子さんは、5歳の長男を筆頭に3人の子どもを育てるお母さん。時には子育てに悩みながらも、KUMONの教材や先生とのコミュニケーションでぐんぐん伸びる子どもの姿を何よりの楽しみとしています。「Baby Kumon」で興味をもつことの大切さを知ったという内野さんは、子どもと一緒に自らの成長も実感しています。

教科・教材:
学齢:
カテゴリー:
地域:
元の記事:
「公文式をやっててよかった!」の声をご紹介

出来たって嬉しいね

お姉ちゃんみたいになりたいって、興味を持った公文。ベビークモンから始まり、公文に入会して一年。なかなか出来なくて涙した時もあったけど、数字が書けるようになった、という嬉しさを味わえるようになりました。
みんなの声聞かせて!キャンペーン

お姉ちゃんみたいになりたいって、興味を持った公文。ベビークモンから始まり、公文に入会して一年。なかなか出来なくて涙した時もあったけど、数字が書けるようになった、という嬉しさを味わえるようになりました。
みんなの声聞かせて!キャンペーン

教科・教材:
学齢:
カテゴリー:
地域:
「公文式をやっててよかった!」の声をご紹介

大好き

生後6ヶ月から始めたベビーくもん。最初は歌にも読み聞かせにも反応なし。先生が成果はいつ出てくるか分からないというので楽しみにしてました。始めて半年、今では歌がかかると体をゆらゆら、読み聞かせをするとよってきて指差したり、読んでほしいページを開いたりすっかり大好きになりました。大好きなくもん。
みんなの声聞かせて!キャンペーン

生後6ヶ月から始めたベビーくもん。最初は歌にも読み聞かせにも反応なし。先生が成果はいつ出てくるか分からないというので楽しみにしてました。始めて半年、今では歌がかかると体をゆらゆら、読み聞かせをするとよってきて指差したり、読んでほしいページを開いたりすっかり大好きになりました。大好きなくもん。
みんなの声聞かせて!キャンペーン

教科・教材:
学齢:
カテゴリー:
地域:
キーワード:
別の条件で検索